アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たららーららー
たららららー
たらららららららーっていう音楽の歌の名前教えて下さい

A 回答 (5件)

    • good
    • 0

もしかして、


初雪にざわめく街で〜見覚えのある〜スカイブルーのマフラーってゆうやつですか?
Lovers againですかね。
    • good
    • 1

ごめんなさい、EXILE、まったく聴かないので、分かりません(>_<)、、



『 EXILE の曲だと思うんですけど〜 』って邦楽で改めて質問したら、すぐ回答もらえるんじゃないかな?
    • good
    • 0

ayu?


輝きだした僕らを誰が止めることなどできるだろう。
か、
ララーライララーライどこーにもない場所で、で違う曲名になってくるのでどちらかな?
    • good
    • 0

歌詞あり? 歌詞なし?


洋楽? 邦楽?
曲調や、テンポ、楽器は?
これは曲の出だし? サビの部分?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか確かEXILEの曲だと思うんです

お礼日時:2019/08/04 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A