プロが教えるわが家の防犯対策術!

CS放送のベイウォッチ#57の中でかかっていた曲なんですが(^^;)
曲自体は 90年代前半なのか80年代後半だと思うのですが・・・
AFNなどでも時々かかり 探してもわからなかったので
こちらでお伺い致します!宜しくお願いします!

サビの部分が
I can・・・・・・all night long,all night long♪
男性でグループだと思います!
曲的にはアップテンポな感じでロックまではいかないような感じです( ;^^)

ちなみにベイウォッチ#57の中では
ライフセーバーが仲間内でマウンテンバイクの
レース(?)をしている時にかかっていました( ;^^)ヘ..

A 回答 (4件)

番組を見てないので自信はありませんが、RainbowのAll Night Longという曲かもしれません。

参考リンクで視聴できるので参考にどうぞ・・。

参考URL:http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!教えて頂いたURLへいってみたのですが違う曲でした。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ご協力頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/09/29 21:22

ライオネル・リッチーの「All Night Long」かしら?


時期も80年代後半だったようにおもえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!教えて頂いたライオネルリッチーの曲も違うみたいなんです。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ご協力頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/09/29 21:23

全く自信ありませんが


80年代後半で男性グループなら
POISON の BACK TO THE ROCKING HORSE
かもしれません。

この回答への補足

ベイウォッチのリアルタイムでの放送が
93年10月と判明しました(^-^)
曲的には・・・当時のヒットチャートには
含まれていた記憶があります(^^;)
また何かお気づきになられた事がありましたら
お知らせ頂けると助かります。
宜しくお願い致します(゜゜)(。。)ペコッ

補足日時:2005/10/01 01:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!
教えて頂いたポイズンの曲も違うみたいなんです 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ご協力頂きありがとうございました! 

お礼日時:2005/10/01 00:57

LIVEONRELEASEの「All Night Long」の歌詞に近いですね。



I can give you love
Baby don't you need me
I can give it to you all night long

しかし「LIVEONRELEASE 」は最近の女性ロックグループですので、
違うかもしれません。
とりあえずLIVEONRELEASEの"All Night Long"の歌詞をご覧下さい。

http://www.azlyrics.com/lyrics/liveonrelease/all …

この曲の入ったアルバムは、下記のものです。
「Seeing Red 」

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00005LNX …

この回答への補足

ベイウォッチのリアルタイムでの放送が
93年10月と判明しました(^-^)
曲的には・・・当時のヒットチャートには
含まれていた記憶があります(^^;)
また何かお気づきになられた事がありましたら
お知らせ頂けると助かります。
宜しくお願い致します(゜゜)(。。)ペコッ 

補足日時:2005/10/01 00:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます!
歌詞をまでお知らせ頂き、ご丁寧に教えて頂いたのですが
この曲も違うみたいなんです 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
ご協力頂きありがとうございました!

お礼日時:2005/10/01 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!