アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップからはみ出した画面を戻す方法はありませんか?
全画面表示は出来ますが元のサイズにすると画面から飛び出しどこにあるかわかりません。

A 回答 (4件)

画面下タスクバーを


右クリック→「上下に並べて表示」か、
「左右に並べて表示」をクリック
ではどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か繰り返すうちに出てきました。
ありがとうございました。

No1~No3の方々もありがとうございました。

お礼日時:2002/05/17 22:48

Win95以降だったら次のことを試してください



タスクバーでそのウィンドウを右クリック
その中から移動を選択します
その後は十字キーでウィンドウの移動場所を指定します
点線で枠が表示されると思うので上下左右に動かして表示される場所に移動してください
    • good
    • 0

OSのバージョンが書いていないので、なんとも言えないんですが(^^;


Windowsの95以降かNT4.0以降ということでお話しますね

まず、最大化から元のサイズに戻した時、画面がどっち方向に縮むかを確認して下
さい
例えば、右に向かって白い線のようなものが動けば、右に画面が隠れています

画面下にあるタスクバーで、そのウィンドウを選択(へこんだ状態に)します
そうしたら、順番に以下の操作をして下さい
・[Alt]を押して離す
・スペースキーを押して離す
・Mを押して離す
・カーソルキーを使って画面の中に入るように操作する
 先の例であれば、左を押しっぱなしにする

そうすると、画面の中にウィンドウが入ってくるはずです
    • good
    • 0

画面の領域を最大にしてみましょう。


デスクトップの何もないところで右クリック>プロパティ>の中にあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!