プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女なのですが、彼にクンニされた翌日は絶対にかゆくなります。彼はなめるのが好きで体中なめますがアソコのみかゆくなります。クンニされなかった翌日はかゆくないです。
挿入する時は絶対にゴムをつけているので性病の疑いはかなり低いです。私がもともと肌が弱いせいもあると思いますが、ただの肌の弱さからでしょうか?オリモノや臭いに変化はなくただかゆいだけです。
免疫力が低いと女性はヘルペスなどになるは知っていますが、なめられることによってなる場合はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

敏感肌のコ は 唾液や潮吹きなどの 酸性やアルカリ性の体液に


かゆみを覚えるコが居ましたので 終わった後に必ずシャワーを
浴びたりした事がありましたね~
pinotan3さんも おわったら シャワーを浴びたら
かゆくならないかもよー?
いきなり 性病を疑うのもねぇ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございました。拭いてはいるけど洗わないことが多いかもです・・・・きをつけてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 11:26

 舐められて痒いのならやめるとよい。

叩かれたら痛いから叩かないでと同じです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼がなめるのが好きだからなかなか言い出せないもので・・・

お礼日時:2007/02/15 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています