アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首とゆうか乳輪がかゆいんです。気づいたのは彼氏にちくびを舐められた時です
気付いたらかさかさになってて。なにが原因か分からなくてなかなか治らなくて彼氏に舐められたのと関係があるんですかね?わかる方教えていただきたいです

A 回答 (3件)

顔などと同じようにお手入れしてますか


乾燥すれば痒くなりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乳首ってデリケートな部分だからお手入れの仕方が分からなくって何もしてなかったです(´-`)

お礼日時:2017/05/03 11:58

傷ができたり、乾燥したり、ホルモンバランスの乱れなどでもかゆくなります。

彼氏さんが舐めたことにより、傷ができてしまったり、乾燥してしまった可能性はあります。
    • good
    • 0

彼氏の唾液が汚すぎて菌だらけで乳首が腐ったとしか考えられない

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています