プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚するようなこと聞いたような?気がしたのですが、お笑いの人って、絶好調の時に何故か結婚して大体すぐに人気が下がるような気がするのですが、
A.もともとそんなに面白くないから、来る時が来ただけ
B.結婚したことによって、お笑いとしての面白さが薄れたような錯覚がする

みなさんはどちらだと思いますか?
タカアンドトシは大丈夫でしょうか?私は、初め見たときはテンポで面白いような気がしましたが、申し訳ないけど一時の人気になりそうだなと思っていました。と、思っていたら、結婚のような話が出てきたと思ったので、やっぱりなあと・・。 

A 回答 (2件)

テレビで告白の場面が流れてましたね。

結婚するんじゃないでしょうか。
A、B両方だと思います。
結婚すると、ほとんどの芸能人は人気が下がるのだと思います。
下がる幅は人によって違いますけど。
猫ひろし、ハードゲイ、テツアンドトモ、おさる、など
    • 0
この回答へのお礼

猫ひろしもそうですね。これからどうなるは分かりませんが。
ハードゲイもゲッツもテツトモも絶好調で結婚してそのとたん売れなくなってしまったような気がするので、ほんと、何でだろ~という感じです。
おさるは相手が芸能人だし、もともとジワジワ人気があった人なので、このまま大丈夫じゃないかなと思っています。

タカアンドトシに関しては、二人とも長年付き合ってる彼女がいると前々から情報はありましたし、テレビでも何度か発言してました。

まあ売れた売れないもあるかもしれませんが、年齢的にも、ある程度収入も、ってことでそろそろみたいな感じでしょうか。

>タカアンドトシは大丈夫でしょうか?

まあ人の好みはあっという間に変わっていきますから、力はおとってなくてもこっちが飽きてしまうんでしょう。シャベリだけで今も残ってる人たちって少ないですもんね。なんか司会やっちゃったりしてるし…。
    • 0
この回答へのお礼

司会もしているんですね。確かに好みの問題なのかもしれないですね。
たまたまいい時期だったのかもしれないですね。
ありがとうございました。