アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生の場合って最後ふつうどこに出すんですか?お腹?口?口の場合って飲むものなの?あ~わかんないことだらけだよ~。

A 回答 (6件)

この場合普通はありません。


お腹に出すこと(これもAVの影響では?)もあれば、胸出すこともあれば、顔に出すこともあれば、口に出すこともあれば、それはもう様々です。
また、口に出されたのを「おえぇーまずーい」と吐き出してもいいし、飲んでもかまいません。(ただし、相手の男性が“病気持ち”でないことが絶対条件ですが)
あなたと、そして相手のそのときの気分で好きなことして下さい。
(相手が不快にならないようにするのは当たり前ですね。)

最近よく「AVの見過ぎです。」とか「AVの影響」とか、あまりいいようには云われないんですが、そもそもこれだけ性に関して明るくオープンになったのも(女性に性欲があることなども)、性行為を2人で楽しんで「研究」したりするのもAVがあったからでは無いでしょうか。
それに今では当たり前になっている「フェラチオ」もAVの影響では無いでしょうか?
つまりはAVの影響はそのうちスタンダードになっていくと私は思うんです。
頭から否定は出来ないんじゃ無いでしょうか。
    • good
    • 0

出したいところに出せば。


避妊はしましょうね。
子供できても一生やっていく覚悟はおありですか?
覚悟がないならやるな。
人生狂うよ。
いいの?
いいか?
いいか。
    • good
    • 0

 ずばり、それはお腹が普通でしょう。

口っていうのはAVの見過ぎじゃないですか(笑)
    • good
    • 0

「生」での行為というのは妊娠を望む場合のみであると認識していますので,ご質問の意図がよくわからないです‥


「生」での行為というのは妊娠を目的としているわけですから,膣内に出す以外はないというのが私の見解ですからネ。
まさか,妊娠しないことを前提として「生」でされるというなんて考えておられる訳はないですよネ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 3

普通はそのままの状態…ということだと思いますので、mimi-20さんの言っているのは、通常じゃない場所へ出す時の質問ということですね。



計算通りに出来るものではないと思うので、出来る限り布団などにかからないように、体の上に出すようです。(バックだと背中になります)

しかし、口は処理とは違って行為だと思うので、出す出さないは雰囲気で決めればいいことではないでしょうか(^^)
    • good
    • 0

外だしでも、生でするのは、妊娠の危険性があります。

若い人ならまだゆるんでいないのですが、年齢を重ねたりすると、最後に発射にするまでに少し漏れるそうです。また、透明の我慢汁ことカウパー液にも、もれた精子が少し含まれているらしいですから、妊娠しやすいときは気をつけた方がよいようです。
外だしの場合は、正常位だとおなかになりますが、抜いたときのタイミングで、性器にかかることもありますから、いずれにせよ危険性はあります。
妊娠を望まないのならゴムをつけましょう。
口でするときは、ふつうは飲みませんが、飲んでも問題はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています