プロが教えるわが家の防犯対策術!

 昨日熊川哲也が出演した「おしゃれイズム」の冒頭に「一部内容を変更してお送りします」と言ったテロップが流れましたが、何か問題がある点があったのでしょうか?
 熊川哲也のトークや立ち振る舞いは少々上田を小馬鹿にしていた感じはありましたが、特に一部内容を変更されるような点は無かったと思うのですが・・・。

A 回答 (1件)

こんにちは。



昨日は見てなかったのですが
先週の予告で江頭2:50さんが出てくることになってたのが
昨日の放送ではその部分がカットされていたということではないでしょうか。
http://ameblo.jp/kisunao/theme-10002120460.html
http://naohito.seesaa.net/article/34676869.html

http://cache.yahoofs.jp/search/cache?p=%E3%81%8A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いつもは他のチャンネルを見ているのですが、25日は映画ばっかりだったので久しぶりに「おしゃれイズム」を見ました。
確かに資生堂提供の番組でエガちゃんはまずいですね。もっとも彼にとっては「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説」をモットーにしているので、新たな伝説が出来て良かったのではないでしょうか。

お礼日時:2007/02/27 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!