dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日エッチしてるときに自分が出した精子が目に入ってしまい、痛いんです・・・。
ちょっと腫れてるような感じもありますし、目が赤くなっているんです。今も痛いんですけど、どのように対処したらいいでしょうか?

それと精子が目に入ると良くないのでしょうか?
何かの病気の原因になるようでしたらそちらも教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (4件)

自分の細胞の一部が自分の細胞に触れているのですから問題ないですよ(拒絶反応などありえません)。

目はデリケートですから痛くなっているだけです(言ってみれば、水でも痛い時がありますし)。汗が目に入る事と同じです。よく洗っておけば問題ありませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/03 23:23

以前風俗譲の人から聞いた話なんですが、性病にかかっている人の精子が目に入ると炎症を起こすと聞いたことがあります。


だから顔射はあぶないんだよと言われました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/05 12:00

こんばんは☆



私も過去に彼氏のモノが目に入っちゃったことがあります(><)
その時は、目が充血して微妙に痛かったのを覚えてます(^^;)

私はすぐに目薬をしました。
そうしたら目の充血もすぐに治り、痛みもなくなりました(^^)
とにかく目薬をするか、目を洗うのが一番イイと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/03 23:24

気のせいです。


洗面器に水はって、顔突っ込んで目をぱちぱちやればOK。
病気になることはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/03 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています