プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と性行為をしたんですが、彼女の目に精子が入ってしまい、彼女が目をいたがってました。充血はしてなさそうで、でも痛いといってました。数時間たっても痛いって言ってるので心配です。

A 回答 (7件)

よく洗い流してください。

特に大きな毒性を持っているわけではありませんので軽度の炎症で治る可能性があると思います。痛みが続くようであれば眼科を受診して下さい。
    • good
    • 3

AVの見すぎだね。


やらせてくれた彼女に感謝しないで顔射しちゃったんだ。
あーあ。
あんたが病気持ってなかったらまぁ、大丈夫だよ。
    • good
    • 2

性行為をしたってのは分かった !!



で、どんな事をすれば、目に精子だか、精液だかが入るんだか? 詳しく頼む …
    • good
    • 3

目に入ったくらい何の心配もありません、


精液(精子では有りません、呼び方が違います)はアルカリです入れば当然痛みが有ります、
洗面ボールに水を張って、顔を浸けて目を開けて何回かパチパチ、
此れで十分な洗滌(センデキ)効果が有ります、
後は、市販の目薬でも差しておけば十分です。
    • good
    • 1

私もありますよ~


滲みるような痛さでした

目を洗って安静に
    • good
    • 0

目をよく洗った?


プールの後みたいな感じで

それとも目を洗ったことで
まつげが目の際に触れていないかな?

そんなに心配ないと思いますが
ゴシゴシこすらないようにしてね
    • good
    • 2

病院に連れていきましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています