プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔射して精液が目に入ると目が潰れるって本当ですかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (6件)

精液はアルカリ性ですので、そのままにしていると角膜が溶けて白濁し失明する恐れがあります。


いや、ほんとに。

ただ強アルカリではないので、すぐに洗い流せば問題ありません。
そもそもそんなのが体内にあったら怖いわ。
(だから実は消化器系は怖いんだよ。強アルカリじゃないけどね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/22 14:30

・・・余談・・・



No.4の回答者さんへ。

髪に付いたときは、”水” または ”ぬるま湯” で洗い流しましょう。

42℃以上の湯では精液中のたんぱく質が固まって取れなくなってしまいますよ。
40℃でも固まることがあるので人肌くらいの湯がベスト。
    • good
    • 1

顔射されて精子が目に入っても潰れないけどすごく痛いです

    • good
    • 2



何回も受けてるけど、つぶれたことなんてないよ。目を洗えばすぐに開けられるよーになるし。

どちらかというと、髪の毛のほうが粘り強くて洗い落とすの面倒。
    • good
    • 2

本当に目が潰れるなら


ぶっかけ系のAV女優は目が潰れてるはずですが?

100%目に入らないようにするにしても限度はありますからねぇ…
    • good
    • 2

目がつぶれることはありません。



あえて眼球に精液をぶっかけるAVもありますが、その女優はそのあとも普通に活動していますし。

ただし、精液はアルカリ性なので、目に入るとめっちゃしみます。

もし目に入ったら洗った方がいいでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています