プロが教えるわが家の防犯対策術!

目が小さい人って、みんなブスなんですか?なんか、目が大きい人は、だいたいの人が可愛いや美人と言われますが、目が小さいとブスとかバランス悪すぎとか言われます。

やっぱ、皆さんも目が大きい人は可愛い、美人と思えますよね?


どうすれば、目が大きくなりますか?
ちなみに、中学生女子です。

A 回答 (20件中1~10件)

気のせいです。


整形すれば目が大きくなります。
性格が生き生きしているコが一番輝いて見えます。
    • good
    • 4

女性って古代のクレオパトラの頃から美に対する価値観が



変化無いのかな?

歌手の浜崎あゆみは目が大きいのではなく、眼か(眼のくぼみ)が大きいから

だと聞いたことがあります。

「つけまつげ」じゃないですか?あと、まぶたが閉じないように

眼力アップだと思います。
    • good
    • 1

メイクで目の印象は自由に変えられます。

アイラインとアイシャドウと睫毛があればバッチバチに大きくなります。小さくても顔全体のバランスが良ければ可愛らしく見えます。目が大きくても鼻や口が大きければ下品になります。目指す雰囲気や顔立ちがあれば、それに沿ってメイクでカバーすれば誰でも美しくなれますよ。
    • good
    • 0

ブスだと思いません


目が大きい人間は心の中を読み取られます
目が細いと心の中を読み取られません
忍者は目が細いほど有利かな?
    • good
    • 0

顔が左右対象であるほど美しいらしいですよ。

    • good
    • 0

色白で顔が大体整っていれば目は小さくても可愛い子はたくさんいます。

まつげが長いと結構目大きく見えますよ。
    • good
    • 4

アイメイク!


ユーチューブで検索して
メイク道具をかう
    • good
    • 0

目が細くても可愛いひとはいます


この方も目は大きくないですが綺麗ですし

太めなら痩せれば大きくなります
「目が小さい人って、みんなブスなんですか?」の回答画像13
    • good
    • 1

目が大きくても可愛くない子いっぱいいますよ。


もちろん可愛い子もいます!
逆にめがそこまで大きくないけど可愛い子もいっぱいいます。
顔だけでいったら目は化粧で何とかなるので、鼻と口が整ってたらいいんじゃないかなって思います。
でも、愛嬌とか内面的な部分が最終的には大事だと思います。
    • good
    • 5

人の好みによると思います。


芸能人でも一重や目が大きくなくても美人や可愛い人はいます。
私も目は小さいですが、彼氏には癒やし系で可愛いと言われます。なので無理に大きくしようとせずにありのままの自分を磨く方がいいですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています