アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が小さい人って、みんなブスなんですか?なんか、目が大きい人は、だいたいの人が可愛いや美人と言われますが、目が小さいとブスとかバランス悪すぎとか言われます。

やっぱ、皆さんも目が大きい人は可愛い、美人と思えますよね?

どうすれば、目が大きくなりますか?
ちなみに、中学生女子です。

A 回答 (20件中11~20件)

カラコンしてアイプチして涙袋作れば目なんて大きく見えますよ

• 1

整形しかない

もしくは化粧で大きくみせる
わたしは、化粧でうまくやつてるつもりですが、
    • 1

みんな、大きい目に憧れますけど、化粧で作れますし、面倒くさいなら、目だけ整形も有りかも知れません。

でも、親が産んでくれた顔をいじるのは、申し訳ない気がします。私が古い人間だからでしょうかね。

あなたは中学生ですものね。お金がかかることは難しいと思いますし、コツコツ貯めてから、メイクやプチ整形ですかね。勿論、自分の働いたお金でですよ。

一番は性格が可愛いことですよ。女は愛嬌です。

ファッション、髪形、付けまつげ、眼鏡でも大きく変われますよ。お金がかからないことでまずは努力をしてみてください。
高校に目標を合わせて変身してみてはどうでしょうか?

世の中にはデブでもブスでも結婚しているじゃないですか。目が小さかったとしても、幸せにはなれますよ。
    • 1

いま塩顔男子流行ってますよね?

少し前まではあれがかっこいいなんて(失礼)思えない時代だったんですよ!

髪のボリュームがあるほうがモテる、ペタンコサラサラのほうがモテる、顔が濃いほうが薄いほうがって、流行りはどんどん変わります。流行りに合わせて整形はしないですよね?みんな化粧とかでひたすらごまかしてるんです。

目が小さいのが悩みでしたら、ギャル系のメイク雑誌やYouTube(よく見ます!)で化粧の動画がありますので、参考にしてみては。キレイに見えるあの人も、ほとんどメイクのおかげってことかなりありますよ!
    • 0

そんなわけないですよ。

目を大きく鼻を尖らせたりとメディアのアナウンサー芸能人一般人整形してますよね。
整形があたりまえになってますが元々の整形は日本ならば戦後大きなケガをした方からはじまったのです。

安易に見た目をこうすれば相手が変わる自分も変わるとは限りませんよ。

多分見た目を変えた方達は強欲傲慢になった人間が増えたように感じます。
理想を求めるのが悪いわけではないですが なんというか..その分思いやりや大事な何かが欠けていくじゃないかとも思います。安易なメディアの情報大人...

外見を変える前に貴方の良いところをたくさん見つけてください。
外見にこだわらず元気に学校生活を送ってください。
    • 2

美人に成るには目も重要ですが、鼻筋が通ってないと無理でしょう。

• 3

広瀬すずや指原莉乃は普通に目が大きいやんけ。

剛力彩芽は確かに目が小さい。しかし整った顔とは言えるけど、美人かどうかはけっこうギリギリじゃないか。
剛力彩芽ファンの人達が力説してたけど、「ボーイッシュが似合う女優NO.1」とか言ってて、それって結局男顔に近いってことなんかな。

たしかに、目が小さい人で美人や可愛い子は少ないとおもうけど、
目が大きいだけで美人や可愛くなれるというのは間違い。
実際、目が大きくても鼻がにんにくだったり全体のパーツのバランスが悪かったりでブスな子を知っている。

質問者が目を大きくしたところで、はたして美人になれるのか?
    • 4

美人になるために目が大きくなりたいということでよろしいでしょうか。

ちょっと的外れになるかもしれませんが応えます。
 あなたは、容姿のことでとても悩んでいるようです。目さえ何とかすれば、容姿を褒められると考えているようです。しかし、あなたの考え方は根本的に間違っています。あなたの容姿の問題は顔のパーツとは関係がありません。
 まず、あなたは美人とか可愛いとか言われたいようですが、それは誰に言われたいのでしょうか。女の子の友達ですか、それとも好きな男子にでしょうか。
 結局は、あなたは周りの人たちに好かれたいということなのではないでしょうか。それならば、周りの人のために何かをする方がよほど建設的ではありませんか。たとえば、スポーツや何かの目標に向かっている男子(女子でもいいです)を励ましてあげたり。クラス委員など大変な仕事をしている人を手伝ったり。朝、少しだけ早く教室にきて掃除をしてみたり(綺麗な場所で授業を受けられるのはとても気持ちの良いことです)。
 とにかく、自分が可愛くなることよりもみんなのためになることをやってみませんか。不思議なことに、そういうことばかりやっているとあなたの顔がまったく変わってくるのです。信じられますか。テレビで犯罪者の人たちを見ていると、何となく顔が不気味でしょう。これは悪いことばかりしているからです。逆に良いことばかりしていると、だんだんと顔が良くなってくるのです。目の大きさを誤魔化すよりは、はるかに気持ちの良い解決策でしょう。
 あなたが自信を持って日々を暮らせますように。
    • 0

剛力彩芽さんは目が小さくても顔が小さいしスタイルいい美人です。

• 0

男です。

そんな事はないですよ!目が小さくても可愛い人はいますよ。例えば、広瀬すずちゃんや指原莉乃ちゃんはそんなに目が大きい訳ではないのに凄く魅力的で可愛いです。目が大きいと可愛い、美人は好みの問題だと僕は思います。
    • 0