プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイボーム腺梗塞になってしまいました。
自分で出来る治し方を教えて欲しいです。

数日前からまつげ美容液を付けていたので、それが原因かなと思います。
なんか目に違和感があるなと思い、目を見ると白いできものがまぶたの裏にありました。
目を閉じると変な感じがして中々眠れませんでした。

今は新型コロナウイルスが流行っていて、病院にも行きづらいので、悪化する前に自分で出来ることをしたいなと思っています。

なにか治る方法(?)はありますか?

A 回答 (1件)

自分でやる医療行為は危ないから、眼科いくしかない。


コロナの危険性のある眼科か、今の状態がほっといでもいいものなのかの確認も込めて一度電話してみたらいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話という方法があるの忘れてました。
ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!