プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔に化粧水を塗る時、よく目に入ってしまうのですが、それって目に害はありますか??
ハトムギ化粧水を使っています。
詳しい方教えて下さると嬉しいです!!

A 回答 (3件)

顔に付けるものだから目に入っても大丈夫なようにはなってると思います。

    • good
    • 2

説明書に書いてませんか?目に入れないでねとか。

コットンはだめですか目を避けて下さい。
    • good
    • 4

私もハトムギ化粧水を1年くらい使っていますが何も問題ありませんよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!