プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分先週(21日)放送したと思うんですが、ラップで歴史の年号とかを覚える物。現役大学生?だったかな?昨日の予告でまた来週もやるようなのです。全文が知りたいんでその辺の事を詳しい方教えて下さい。お願いします

A 回答 (1件)

Co 慶応のことですね。


Dragon Ashの「Life goes on」にのせて日本史のラップを歌う人です。
全文はわかりませんが今まで2回彼の放送(リクエストでもう1回あったかも?)
があって、

1回目→縄文・弥生・古墳時代の辺
2回目→戦国・江戸時代の辺
来週→近代?

という感じでした。学校へ行こうのHPでも歌詞(?)はのってなかったので、
来週一緒に放送してくれるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。HPにも歌詞載ってないんですか~  残念。アレだとすごく覚えやすいと思って…来週本当に全文やってくれるとありがたいのに。ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/29 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!