プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日ラジオで流れてたんですが、多分新しい歌ですが60とか70年代のロックやパンクを思い出させる感じの曲で、ボーカルがジョンレノンの様な歌声でマンドゥディアオとか系でした。
あまりはっきり覚えてませんが、サビで"パラパラ~"みたいな言葉を繰り返しで歌ってるノリの良い感じの曲で、アコースティックギターのサウンドが目立つカウボーイを思い出させるような曲です。

A 回答 (2件)

MSILPA7Xサンの情報を、ワタシなりに解釈してみました。



カウボーイ風?。。。
たぶんロカビリーのコトを言いたかったのでは。
で、アコギが入って、パンク系、サビがパラパラ、ノリがいい。
この条件をみたすのは、
The Fratellisの「Flathead」かな?
いかかでしょう?
↓で視聴してみて下さい。

参考URL:http://www.myspace.com/littlebabyfratelli
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
まさにその曲です!!私がラジオで聞いたのがこのアコースティックバージョンだったみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 17:05

こんにちは


回答ではないのですがもしその曲を聞いたのがFMで
放送局と曲が流れた大体の時間を覚えておられるなら
大抵の放送局ではホームページでオンエアされた曲の検索が出来ますので
一度その局のホームページを覗いてみてはどうでしょう?
もし聞いたのがAMもしくは既にチェック済みだったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。その手もありましたね♪ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/11 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!