プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までずっと気になっていたのですが。。。
エッチをして、乳首とかって舐められたりしますよね?
そのエッチの後、何日かすると 乳首の皮が剥けてくるんです。特に痛みも痒みもないんです。ポロポロと剥けるんですが、これって何なのでしょうか???

A 回答 (3件)

私もエッチの後に乳首がカサカサになったことがあります(笑)。


これはどうやら、舐めた後そのままにしていたのがいけなかったようです。唾液の成分が乳首の水分を奪っていたとかなんとか…理由はよく覚えていませんが。
とにかく、エッチのあとに軽くすすぐとか、お湯で湿らせたタオルで拭くとか、ウエットティッシュで拭くとかすれば、きっと解決すると思います。

それでだめなら、お医者さんに相談することも考えた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなこと、誰にも聞けなくて。。。
今度すすいだりとか、やってみようと思います。

お礼日時:2007/03/13 12:49

垢です。


乳拭き(名前忘れた)がBABY用品の所に有るから
それで吹いてみて。結構とれるかも。
    • good
    • 0

はじめまして!


乳首の皮がむけるのは、よく出産後に赤ちゃんがずっと吸い付いて、その結果むけることはあります。でも、これは非常にヒリヒリと痛いです。
ポロポロとむけるのは。。。もしかしたら皮膚の角質層(垢)がはがれているのでは?
自分も毎日お風呂で乳首を洗いますが、よく擦らないと隙間に垢がたまりますよ~
それなのでは?
じっくりご自分の乳首を観察してみるといいかもしれませんね^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています