アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
花より男子2 第一話からつくしちゃんが使っている、黒の斜めかけかばんは、どこのブランドのものでしょうか?
もしかして、ポーターですかねぇ・・・。

分かる方がいらっしゃいましたら是非教えてください。(≧Д≦)

A 回答 (1件)

たぶんヘッドポータ(厳密にはポーターとは別ブランドになるようです。

原宿とニューヨークでしか売っていないらしい)の、タンカー ZIPボストンかと思われます。ワタシも欲しくてさがしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答をいただいたのに、お礼が大変遅くなりすみませんでした。
そうですか・・・。原宿とNYにしかうっていないんですねっ。
アボーン(´・ェ・`)
今度時間が出来たら、探しに行ってこようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/25 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!