プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近ベスト版が出たプリンセスクラウンですが
前回はPSPの画面をフル表示にすると、画面が引き伸ばされて
粗くなってしまってとても残念でした。
今回のベスト版の詳細を見てみるとワイドTFT液晶に対応したビュー
と書いてあったのですが、これはPSPの液晶をフル画面で引き伸ばしナシで表示できるということでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします^^

A 回答 (1件)

ベスト版を購入しました。



通常版を持ってないので、比べてませんが、
普段は周りにフレームがある画面で、
設定画面で数種類のフレームと「Full」が選べます。

そのフル画面ですが、
そのまま引き延ばした感じの粗い画面なので、
おそらく通常版と同じだと思います。

もう10年も前のゲームとは思えない
良作ゲームですね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、私も通常版を持っているのですがその点だけが残念で;;
ゲーム自体は素晴らしいですよね^^
大好きな作品です。
返答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/19 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!