dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

江原啓之さんの講演会のチケットが2日分抽選で当たったのですが、席がどっちが良いか、近くで見れるのはどっちか迷っています。
およそコンサートなどに行った事もなく、どっちの席か決めかねています。
両方1回20列の12番と44番なのですが少しでも江原さんが見れるのはどちらだと思いますか?
賭け・・にお付き合いください^^

A 回答 (1件)

羨ましい~(@_@)。


私も江原さんのファンです。

20列ということは、前から20列目ということですから、ステージからの距離は同じですよね。
問題は何番目なのですが、会場の広さによって、一列に何席あるかが違いますので、それをお調べになったほうがいいですね。
たいていは、ステージに向かって左から、1番・2番~となっていますので、もし50席あるのでしたら、12番の方がより真ん中に近くなります。
70席あるのでしたら、44番の方がより真ん中に近くなるということですね。
少しでもお近くで見てきてください(^_^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました。
およそコンサート等にも滅多に出かけたこともなく
どこがいいのか検討もつきませんでした。
何席くらいの会場なのか調べたら良いのですね。
抽選で2日分当たって1日は誰かに譲らないといけないのですが
お近くでしたらお譲りしたかったですね。
ほんとこんな質問にお答えいただいて感謝します。
今どうしても江原さんに会いたかったのでちょっとでも
あのお顔を近くで見れたらと。。
有難うございました。

お礼日時:2007/03/17 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!