あなたの習慣について教えてください!!

本屋にいってゲゲゲの鬼太郎のコミックサイズ(WJなどの単行本のサイズ)のを探してもらったのですが、どうやら全て絶版らしく購入ができなく困ってます。

愛蔵版や文庫は好かないので、発売されているコミックサイズのをご存知でしたらお教えください。
5回目のアニメ化との事でなんらかのアクションがあるやもしれませんが。

A 回答 (3件)

現行では、いわゆるコンビニ本しかないかと思います。

境港の鬼太郎ミュージアムにも、深大寺の鬼太郎ショップにも単行本は、ありませんでした。
私も探しているのですが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

コンビに本は控えたいです…。
専門店にないってことは単行本は全て絶版って疑いが濃いですね。

2ですが、黙って待っていても・・・。

と、思うのです。
ご紹介のこちらですが、絶版になったものを一定数の投票を得たら、復刊しようというサイトなのですが、お友達を誘って、投票してみてください。
マガジン連載で、最初は、「墓場の鬼太郎」として、読みきりで、登場したかと、思います。
初期の鬼太郎は、凄みがありました。
私など、「いつの間に鬼太郎は、人間の御用聞きになったの?」と、思うくらいです。
KCコミックスは、存在は、していますので、1さんのおっしゃる通り、時間とお金をかければ、お手元に入ると思います。

参考URL:http://www.fukkan.com/fk/VoteDetail?no=19402
    • 0
この回答へのお礼

とりあえず参考リンクに投票させていただきました。いろいろな雑誌で連載されていたんですね。KC版を探してみようと思います。

ありがとうございました。

こんにちは。

ユーズド商品でしたら、Amazonであるようです(単行本の全8冊セット)。
お探しの本はそれでしょうか?

この回答への補足

ユーズドでもいいのですがamazonに関してはクレジットですので買えそうにないです…。

• 0