アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なにしたいですか?

子供という表現は幼稚園児から学生(20以上は大人だけど子供ってことで)jまでです。

A 回答 (16件中1~10件)

こんにちは。



楽器を習いたいです。(弦楽器)

鉄道で、遠くへ旅行したいです。
    • good
    • 0

こんにちは。



私は、普通高校に行って、恋愛がしたいです。

男子校だったので。。。
    • good
    • 0

これでもかってぐらいぐーたらしたいです。

    • good
    • 0

ピアノとヴァイオリンとギターとサックスを習いたい。

    • good
    • 0

めちゃめちゃ勉強して、


すっごい知識豊富になりたい。
    • good
    • 0

野球と、バイクに乗りたいです。

    • good
    • 0

過去に戻ってやり直せるなら、やり直したいことは多くありますが


子供に戻れたらということなら・・・
起業したいです。

学生時代に会社立ち上げてみたかった
学生なら失敗してもやり直すチャンスが(今より)多いですし
人脈も(今より)広く確保できたかな?

何より、学生で社長になりたいw
    • good
    • 0

・ピアノを習いたい。


っていうか、習ってたんですがもうちょっと真面目にやってもよかったな。

・水泳もやりたい。
やってたんですが。

・Queenのライブに行く。
行けなかったので。

・友達の家に遊びに行く。
うち自営業だったので自由きかない。
    • good
    • 0

・勉強をしたい


  今更ですが、英語や数学等の重要性が分かってきました。昔よりも身を入れて勉強してみたいです。また東京大学等日本の最高峰の大学に入って勉強する機会を持ちたい(自分の頭では無理かもしれませんが)
・運動をしたい
  できれば、野球等球技を。体力づくりもそうですが、人間関係が蜜な団体で、人間関係作りの基礎を学びたい
・何か一芸を身につけたい
  女子フィギュアスケートの浅田真央選手等を見ていると、輝いて見えます。彼女達のようなことは無理でも、何かに打ち込みたいですね
・初恋の人に告白したい
  現実には告白せずにあきらめました。告白しても嫌われるのが確実でしたが、後悔しないためだけでも告白したかった。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ勉強して、進学高校にいって、親元から離れ、地元も離れ、遠い国立の大学に入って、自衛官になりたかったです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!