プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビを見ていたら、タイの性転換(男から女)した人が出ていましたが、
体型を見ると、上半身より下半身の方が大きく、声も自然でした。
日本人だったら、だいたいどっか違うので、まずわかると思いますが、
この方には男性の恋人がいて、途中で、性転換したことを告白されたそうで、
ショックだったようです。
ここで、疑問なんですが、童貞君ならともかく、女性としたことのある人だったら、
すぐにわかると思うんですが、現代の医学では、
見ても、触っても、なめても、入れてもわからないように作り変えられるものなんでしょうか?

A 回答 (4件)

実際よくは知りませんが、


ニューハーフの方のブログで詳しく説明がありますよ

そよさんのブログ
http://ameblo.jp/soyon

能町みねこさんのブログ
http://ameblo.jp/knowmatch/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

http://www.phuket-plasticsurgery.com/mtfsrs/srs- …
ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/27 21:15

私の恩師が性転換をしていたのですが、分からなかったですよ?1年以上女性だと思ってました。


その先生から聞いたところ、体形や声はホルモン注射を続ける事でかなり変わるそうです。(お尻に筋肉注射ですごい痛いらしい)、のど仏もなくなってくるらしいです。
性器はどうなんでしょうね?いつも部屋を暗くしてSEXしてたら分からないかもしれません。女だと思い込んでますから、もしかして男かも?とは思わないでしょう。
西原理恵子のマンガで、タイ人のペニスを取っていない男性と関係を持ち、結婚まで気付かなかったイタリア人の話を読んだ事があります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。実際1年以上も、わからないものなんですね。
…まあ、性器となると、中は子宮口とかありますし、
そこまでうまく作ってあるならともかく、#3のサイトの
写真ではクリトリスもうまくできてないような感じだし、
やっぱり、わかっちゃうんじゃないかと思うんですが、
経験ないのでわかりません。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/27 17:35

雌雄同一といって、外見上両方備えている症例もあるので、こんな場合は簡単な外科手術で普通にすることができる。

もちろんどちらか一方(精巣か卵巣)しか備わっていない。

あくまでも、戸籍上は性器の外見を見て性別を判断しただけの話なので、よくよく調べてみたら・・・ と言う事例は少なくない。

「SheMale」とか呼んでいたけど、最近は別の意味で使われることが多い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インドだと昔は聖人ってことになったらしいですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/26 23:56

人間の「性器の移植(♂→♀、♀→♂)」は現実には不可能ですので、作りかえは現代の医学ではできません。

(可能ならすでに「大ニュース」として、報道されています。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/26 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています