アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニ払いで購入したら払込票をプリントアウトしてお店へ持って行って支払うようになり、今自宅ではプリントアウト出来ないのですが、払込票番号だけお店で伝えて入力してもらって支払うことは可能でしょうか?

A 回答 (2件)

セブンイレブンでは番号だけでもできました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
自分が選んだのもセブンイレブンで、以前利用したことあったけど払い込み票ではなく番号をレジで伝えて支払いするという形だったけど同じように可能なのか気になり質問しました。早速明日支払いします。

お礼日時:2007/03/29 20:59

その利用されているネットショップの「利用ガイド」に、詳細な


説明が載っていませんか?
購入者の中にはプリンタを持っていない人も居ると思いますので、
番号だけでもコンビニレジで伝えれば決済は可能と思われます。
当方も以前に一度だけ、セブンかファミマで番号だけ伝えて決済を
行いましたが、店員が不慣れな為に散々待たされましたが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもです。
今度利用する時書かれていないか確認してみます。

お礼日時:2007/03/29 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!