dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人から相談を受けてるのですが
なんか深刻な顔だったけど内容がスゴくて
何て言ったらいいやらです

付き合いだして3~4ヶ月くらいらしいです
初めて彼女とHする事になったそうなのですが
前戯中に彼女のアソコからコンドームが出てきたらしいです
しかもすごい臭いと言ってました
萎えてしまってHどころじゃなくなったと聞かされました
彼女は何でか解らないの一点張りで
お前ならどうする?ってのが質問の内容でした

正直言いますと心の中で爆笑してましたが
妙にヘコんでいたので、顔には出してません
「一人Hの時のだから気にするな」と答えました

先程、ちょと考えてみたのですが、
一人Hでゴムが残るなんて有り得ないと思います
だからもしかしたら他に男がいて以前の行為の残骸?
なんて事を思ったしだいです
じゃ前彼ので彼女の中に数ヶ月ゴムが?これも有り得ないですよね
だから、もしかしたら他に男がいるのかな~?
と考えているのですが
二股かけられてるなら友人として見過ごす事は出来ないし
一人Hの時のなら笑えないけど笑い話で済みそうですし
こんな事あるのでしょうか?

A 回答 (5件)

有り得ない話ではありません。


行為中にコンドームが離脱し、膣内に残ることは有り得ないことではありません。しかし男性がそれに気づき、まず女性にそのことを伝え、膣内から取るか、取れないなら、普通なら驚いて・・・産婦人科に行くはずですが。受診を躊躇したか、男性がののことを女性に伝えなかったか・・・その辺は友人のあなたが想像しても・・・?
しかし性行為中に起こり得る膣内の異物は、早い時期に産婦人科得で取ってもらうべきなのです。放置すると、感染の原因になりますから。
余談ですが、「一人H」なら膣内に残留したことに、ご自身で気づくのでは・・・?
    • good
    • 1

今回の件はどうしてコンドームが残っていたのかはよくわかりません。

考えられる中でもっとも可能性が高いのは、やはり他の男とやった残骸が残ってしまったんでしょう。
それ以外の可能性もありますが、何か確率的に低いような気がします。

ちなみに私は中にタンポンの残りみたいな綿のようなものが入っていた女とやったことがありますが、私が気づいてもその彼女は私が言うまで気がつかなかったそうです。
先週の生理の終わりからずっと忘れていたのか、うまく完全にとれなかったのかだったと思いますが、とにかくすーごい臭いでした。
もう臭いの何のって、そりゃその友人が萎えてしまうのはよくわかります。
どんな美人だってあんな臭いさせていたらやる気にはなりません~。
女のマ○コの臭いは強烈ですからね、時間が経ったものならなおさらです。
    • good
    • 1

どんな事情で入ったままになったのかは分かりませんが


臭くなったコンドームが膣の中にあって、
何も気づかないで生活しているのは???です。
違和感あって当たり前だと思いますけれど。
恥ずかしくって病院に行けなかったのだと推測しますが、
不潔ですね~。
男か、ひとりHか?って理由を探るよりも、考えて欲しいこと
は、そっちじゃないでしょうか?

私は、女ですけど男なら引いて当たり前。
ほかに男がいるんじゃないかってことで凹むよりも、
不潔なまま過ごしていた彼女に対して
もっと考えて欲しいな。
お風呂に入ったりしているのかな~。
なんか、気持ち悪いと思うの私だけだろうか・・・
回答にならなくてすいません。
    • good
    • 0

バイブの清潔さを保つ為にはゴムつけてするらしいです。


じゃないとバイブが臭くなるそうで・・・。

1人Hの名残だとしたら、バイブにゴムつけてやって、
激しくしすぎて中でとれちゃったんでしょうかねぇ・・・??

何でかわからないっていうのは、そんなこと恥ずかしくてとてもいえないか、やはり二股・・・。

こんなことがあるんですねぇ。
    • good
    • 0

どうして、1人Hでゴムが残るんでしょう?


ありえないです!!
他に男が!!って、まっさきに思っちゃいました!!
もし!!もしですよ?
10歩譲って、考えるなら、
彼女は、ちょっと、天然?で
『ゴムつけて。。』
と彼にいえなくて、妊娠等が恐くて、先に自分で入れて、
用意してた。。。
ではないでしょうか?
まぁ。彼女の人格を見たわけじゃないですから、
なんともいえないですが。。。
私は、女ですが、もし、そう悩んでる男友達がいてたら、
まずは、他に男がいるのか確かめさせます!!
ゴムが出てくるなんて、ありえない!!って、いいます^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A