プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、どうぞよろしくお願いします。
有名人の長者番付順位はどこで調べたり見たり出来るのでしょうか?
どうか、ご教授お願い致します。

A 回答 (4件)

国会図書館で、住所録の分厚い本というか辞典が、閲覧可能でした。


びーずのまっつんや、稲やんの住所が、ホントに載ってます。
ここ1~2年の経験談です。翌年の春、個人情報保護法の関係で、報道規制がしかれた様な・・・参考まで。
    • good
    • 0

個人情報保護法案で規制されましたね

    • good
    • 0

 現在は税金の支払額は非公開なので判りません



 http://memorva.jp/ranking/forbes/200603japan.php
 世界の10億ドル以上の長者番付順位日本編

ちなみに推計によるのは出てます
 サラ金 と パチンコ が多いですよ
 9人もいてる
 
    • good
    • 0

高額納税者公示制度のことでしたら、これはすでに廃止されています。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E9%A1%8D% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!