アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。私の彼は非常にマメでない+特殊な職業+激務
なので、つきあってまだ数ヶ月ですが、連絡が1週間に一度あるか
ないかくらいでした。最初はそのことで非常に悩んでいましたが
近頃はあまり気にしないようにして、自分も忙しいので、連絡もあまり
してませんでした。

ところが近頃、彼が少し遠くへ転勤になった最近、
彼からの連絡が多くなってきました。
2日から3日に一度は必ず連絡があります。

これは、

1、ただ単に寂しいから

2、彼女(私)のことが気になってきた

3、遠いからただ単に心配


どれなのでしょうか・・・・


マメでない人が急にマメになるってどういうときですか?

私からも連絡するべきでしょうか?

A 回答 (3件)

どうか元気だしてくださいね!


実は私もあまりメールとかしないタイプで、相手になんで連絡しないんだとよく言われるんです。。全く悪気はなく、本当に忙しくて脳みそが疲れちゃってとかそんな感じです。彼もpetiteroseさんに甘えているのだと思います。。連絡しないでも、付き合っていてくれると心底感謝してると思います。忙しいのが理由で失った友達、結構いますし、勝手ながら淋しいと内心思っています。不器用なのだと思います。
彼との関係が上手くいきますように!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとう。彼から連絡があり、おっしゃるとおり、仕事が忙しいし、余裕がないプラス、連絡しなくてもわかってくれる
だろう、って思っているのだと思います。

でも時間があれば、元気?なんて言って
連絡くれているのを見て、不器用な人なんだなーと
私も思います。

もっと彼を理解してあげれるように頑張ります!
暖かいお言葉ありがとうございました^^

お礼日時:2007/04/13 17:09

仕事に余裕が出来たからでは?? もちろん他の可能性もありますが。

。淋しいとか、仕事の調子が良くなったとか。。いろいろありますよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。そうですね、余裕ができたのは大きいと
思います。が、ここ3日ほどまた連絡がありません。
何を考えてるんでしょうか。
もう疲れました・・・

お礼日時:2007/04/08 19:32

こんばんは。

私の旦那も付き合ってる時は全然連絡くれなくて悲しい思いをしたのを覚えてます。
私が思うに、近くにいる時は、忙しくても会いたくなったら会えるという気持ちでいたと思うのですが、遠くに離れてあなたに会いたくてもなかなか会えないのでせめてメールでもと思っているのではないか?と思うのですがどうでしょう?会えなくなってあなたのことを自分が思っていたより好きなことに気づいたといった感じでしょうか?と思うのですが・・・。
男の人は案外寂しがりやです。質問者さんも連絡してあげたらきっと彼も喜ぶとおもいますよ(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます!私の彼も全然連絡をくれなくて
いつも落ち込んでいました。

一時頻繁によこしてたのに、またここ3日ほど連絡がありません。
何を考えてるのかつかみ所がなく、
非常に付き合いにくい人です。

こちらからもたまには連絡してみようと思います。

お礼日時:2007/04/08 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!