プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで1ヶ月前に知り合って、最近付き合い始めました。
今までは連絡は毎日欠かさず来てましたが、初めて1日経っても返って来ません。
もともと私も彼も連絡をマメな方ではなかったですが。
仕事が立て込んでいるとは分かってるのですが、このまま音信不通になるのではないかと不安になってしまいます。

A 回答 (2件)

それは心配ですよね。


毎日ライン来てた人から返信ないと。
もう少し待ってみたら、返事来ると思うけどなぁ。
    • good
    • 1

一日二日くらいは待ってみましょうよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!