dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がエッチのときに「顔にかけていい?」と聞いてきます。
断っているのですが、毎回お願いされるので、どうしようかと思ってます。
女性の方で、顔射をされたことがある方にお聞きしたいです。
どんな感じなのでしょうか?
なかなか洗っても落ちないって聞いたことがあります。
よろしくお願いします

A 回答 (8件)

嫌なら断った方がいいですね。



別にそこまでじゃないなら、いっちょやってみてもいいと思います。
おなかに出されたことありますか?それと同じ感じだと思いますよ。あったか~い感じ。で、ちょっとシャワーで流すくらいじゃ落ちませんが、石鹸を含んだスポンジで洗えば十分です。

その後にお風呂に入る予定ならOKでしょう。そうじゃなければメイク直したり面倒ですので、断った方がいいと思います。


別に飲むのとか平気だなぁ。なんかせっかく彼のだから、もったいない気がしちゃって。普通じゃないのかな…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですかいい味しますか?
わたしは無理かもしれません

お礼日時:2007/04/11 01:38

#8です。



味はですね、人それぞれで、さらにその人の体調や出した回数によって違いますよ。

私の彼の場合、少し苦いときもあれば甘いときもありますし、2回目のときは無味です。


もちろん生理的に無理な方もいますし、飲めること、顔射できればそれだけ愛情が深いとは違いますので、あなたなりの愛情を注げば良いと思いますよ。わかってくれないのなら、それはただの彼の自己満足です。
    • good
    • 2

顔射は嫌だけど、


ゴックンはオッケーって女性いますよ^^;

愛情表現っていうか、
大好きな彼氏のは飲みたい!
みたいな感覚があるらしいです^^;

顔射は嫌なら、断ってください!!!
絶対に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私的には飲む方が嫌かと思います。
味を感じたくないというか。。。食事ができなくなりそう。。

お礼日時:2007/04/10 02:20

やだー ビデオ(DVD)の見すぎですよ。


あんなSEXは普通じゃありませ~ん (と私は思う)
顔射とか飲むとか・・ありえな~い。

いやなものは イヤっと絶対断りましょう。
私はAV女優じゃなぃってね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
飲むなんて。。無理ですよね。

お礼日時:2007/04/10 02:19

エロビデオばっかり観てるね



3、、、なーるほど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性はやはりAVの影響が強いのでしょうか?それだけほとんどの人が見てるってことですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/09 12:16

男性ですけどいいですか。


あなたが嫌だと思うなら断るべきです。ほとんどの女性は嫌だと思っていますよ。たぶんあなたの彼もAVの影響でしたいと思っているのではないでしょうか。顔射する男性もされる女性もアブノーマルだとは思いませんが、普通のセックスではあまりありませんよね。単なる男性の自己満足に過ぎませんね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、やはりAVなどの見過ぎなんですね。わたしも受け入れるつもりはないんですけど。参考になりました。

お礼日時:2007/04/09 12:15

女です。


たま~~に顔射されますが、
私は別に気にせず、彼の要求を受け入れています。
普段思いやりあるHしてくれるし、そういうときぐらいは言う事聞こうかなって。
石鹸つけて、洗って落ちますよ!別にどんな感じと言われても、
別に何も感じません(ごめんなさい><回答になってなくて・・)
しいていえば・・温かいかなぁ。すぐに、まずはティッシュでふき取り
それから洗ってます。
ただ、髪の毛や目の周りはイヤなので
ハズしてもらってます。
やってもいいから、私の条件も飲んで!という感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!暖かいですか。。たしかに目や髪は嫌ですね。参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/04/09 12:14

男性ですが一言。


要求すべて受ける必要はありませんよ。どんどんエスカレートするだけですから。普通ほんとに好きだったらできませんよ。私は元カノからの要求でしたが、どうしてもムリでした。どうしても汚せなかった。カノジョからすれば「それほどまでに愛している」ということをあらわしたかったそうです(後日談)。まぁ1度は興味半分でっていう気持ちがあるかもしれませんが、2度3度と要求が続くようなら少し考えたほうがいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね、好きだったふつうできないですよね。。ちょっとショックですね。。

お礼日時:2007/04/09 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています