準・究極の選択

カレーハウス
coco壱番舘でアルバイトをすることになったのですが
女性でも宅配があると聞いて不安です。
車の運転は慣れているのですが
その土地に詳しくないので・・・
ああいうのって、住所から、地図見て
大体検討つけて行くのでしょうか?

A 回答 (1件)

初めは不安かも知れませんが一日一日と慣れていくのが普通です。


しかも宅配するところは一件一件がハッキリ(番地と家主の名前)と載っている地図があるはずですから大丈夫だと思いますよ!

頑張って下さい、誰でも初めは不安ですから。

それから宅配には車ではなく原チャリだと思いますよ!
うちの会社でもcoco壱で宅配頼みますが女の子がバイクに乗って届けてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんとした地図があるのですねー
安心しました!ありがとうございました!!

お礼日時:2007/04/09 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報