プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問お願いします!!
ネイル用品を買ったのですが、使いかたがイマイチわかりません・・
容器にラメの粉が入っていて、木の棒(つまようじみたいなもの)が一緒についていました。
ラメでグラデーションを作りたいです☆
あさってにはネイルをして出かけたいので、よろしくお願いします☆

A 回答 (2件)

こんにちわ。


No1さんのようにグラデーションをしたいのであればラメをトップコートなどに混ぜて使うと良いと思います。

ラメの大きさなどがよくわかりませんが、たぶん一緒に入っていた棒は、ラメを取るための棒だと思います。
棒の先に少しトップコートまたはレジンなどの接着剤を着けてラメを少量取ります。
ラメを所定の場所に置きたい時などに使う棒だと思いますよ。
    • good
    • 0

実際ものをみてみないとわかりませんがトップコートに混ぜたりするのはどうですか?

この回答への補足

ありがとうございます☆木の棒はどうやって使うのでしょうか・・・?
あれでつめに乗せるのかなーとも思っていたんですが。。

補足日時:2007/04/13 23:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!