プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェルネイルのベースが生焼けみたいで、二三日できれいにペロンとはがれてきます。
ライトは3wの一本指用です。

出力がヨワイタメ生焼けになるのでしょうか?

ベースはいくらライトにあててもずっとベタベタのままなのです。

こんなもんなのかなと諦めて上からトップコート塗るときっちり硬化するのですが、結局、下地が生焼けのようで、綺麗にはがれてきます。



ネイル

A 回答 (2件)

ベースはベタベタでいいんですよ。


3wだったら3分半くらいライトに当てた方がいいです。それと、しっかりと先端を覆う事です。
先端が覆えてれば正直ベース硬化されてなくても剥がれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。すごく参考になります!

お礼日時:2018/01/31 11:38

健康だからスグ剥がれるんです。



下地をヤスリでザラザラにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪けずりたくなくてノンサンディングタイプのベースなのです、、

困りました(>_<)

お礼日時:2018/01/26 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!