アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日午後6時からやっているアニメ「メジャー」はどんな内容でしたか?今日は大切な用事があってため見れませんでした・・・、回答お願いします。

A 回答 (2件)

先週の続きで吾郎が登板して二死満塁のピンチで小森を迎えて


三振に打ちとってその後に内山が勝利打点をあげて勝って
海堂チ-ムの寿にあって頑張っているんだと下に見られた
吾郎が次の対戦相手にノ―ヒットノ―ランで勝って
そして新聞の一面に本田Jrの吾郎がという新聞で終わりました
    • good
    • 0

下記URLを参考に。



参考URL:http://www3.nhk.or.jp/anime/major/

この回答への補足

すみません!今日放送された内容なんですが・・・

補足日時:2007/04/14 21:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!