アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

槇原敬之「僕の一番ほしかったもの」のカバーが
有線の洋楽で流れてました。
誰のなんて曲かが知りたいんです。
教えてください。

A 回答 (2件)

どうもこんにちは!



イギリスのロックバンド「Blue」の2003年リリースの3rdアルバム『GUILTY』日本
版のボーナス・トラック『The Gift』ですね。
2005年リリースの『4EVER BLUE』にも収録されています。

元々、Blueのために槇原敬之が書き下ろした曲でしたが、2004年に日本テレビ系
ドラマ『ラストプレゼント』の主題歌として日本語バージョンの新アレンジを本人がシ
ングルリリースしました。

試聴は↓こちらで
http://listen.jp/store/album_0094631131554.htm

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/04/19 08:42

AMAZONのレビューのところに


英国グループのBLUEに槇原則之が楽曲提供したと書いてました。
曲名は「GIFT」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2007/04/19 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!