天使と悪魔選手権

デスクにアームのようなものをとりつけて、本や資料を立てる、楽譜立てのようなものを友人の家でみたのですが、なんという名前の商品なのでしょうか? またそれはどこで手に入りますでしょうか? アスクルやコクヨで手に入りますか? どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

 データホルダーと言います。

たとえばこの辺

http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/data/

http://www2.elecom.co.jp/accessory/data-holder/i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっきまで調べていましたらおそらくデータフォルダーじゃないかなと思いました。
 これを購入しようかなと考えていますが、重たい本(広辞苑のような)は無理かなぁと妥協しております。ブックスタンドよりアーム式のものがよいと思いますので…

お礼日時:2007/04/25 19:30

グーグルのイメージ検索結果を貼っておきます。

探してみて下さい。
「書見台」
http://images.google.co.jp/images?q=%E6%9B%B8%E8 …
「データホルダー」
http://images.google.co.jp/images?svnum=10&um=1& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 データフォルダー、特にエレコムのものが調べていたらかなり出てきました、アーム式が魅力ですね。
「書見台」というのは初めて聞きました。こちらのほうが大きくて思い本を使用するときは使えますね。難しいところです(笑)

お礼日時:2007/04/25 19:32

追伸、カウネットのカタログでは、税込み¥1554也

    • good
    • 0

エレコム アーム式データホルダーで如何?



参考URL:http://www2.elecom.co.jp/accessory/data-holder/s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!