推しミネラルウォーターはありますか?

先ほど登録・インストールを完了し、セカンドライフを起動。
ここまでは問題なかったのですが、起動後アカウント・パスワードを入力しいざログインと思ったら、
Unable to connect to Second Life
The system maybe down.
Please try again in a few minutes,or click Help
for advice and link to the system status web page.
と出て入れません。
どうしたらいいのでしょう?

A 回答 (3件)

25日午後10時~26日午前4時までメンテナンスとバージョンアップのため、ゲームには入れませんでした。

おそらくその時間だったんじゃないでしょうか?
2週間に1度程度メンテナンスとしてログインできない日があります。
その場合大体午後11時から始まりますね。
今回はバージョンアップがあったために1時間早かったようです。
    • 0

日本語版がでますよ、自分も買おうと思います。

• 0

アプリを起動しますと画面右手上にオフラインと為っていて、そして左下あたりにはアナウンスが掲示されていますが、

更新作業を実施しているところです。ということで、数時間単位くらいあいだを置いてから再度アクセスしてみてください。
 その時は、更新作業は済まされて正常にログイン出来るように為っているでしょう。

Second Lifeは開発途上ということもあって動かす為のプログラムを頻繁に更新されたりしますが、
向こう側のメンテナンス等も頻繁に実施されたりとこういった事は珍しくありません。
    • 0