dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の兄は典型的なバーコード禿げです。先日、髪の話をして、ちょっと兄を怒らせてしまいました。皆さん、率直なご意見をお聞かせください。

 (1)バーコード禿げをどう思いますか?
 (2)バーコード禿げにしている人はどんな性格に見えますか?
 (3)バーコード禿げの良いところがあれば教えて下さい。
 (4)バーコード禿げの方がまだマシと思う他の禿げ髪型はありますか?

A 回答 (8件)

(1)手先が器用じゃないと、あれだけ綺麗に


   並べられないなぁと思う。
(2)おとなしい、優しいタイプ。優柔不断。
   行動力がない。
(3)良いところ。。。良いところ。。。無い!!
(4)まだら禿げ(そんなんあるんかな??)

ちなみに、うちの父もバーコードです。
お風呂上りは、落ち武者のようになってます。
「もうおじいちゃんなんやから、禿げでいいやん。
見苦しいから剃ってしまいっ」って言うんですが
どうも、往生際が悪い。
散髪屋さんて、気を遣って苦労しながら
切ってるんやろうなぁと気の毒に思いますねぇ。
    • good
    • 3

(1)バーコード禿げをどう思いますか?


 往生際が悪い。もっと勇気を出して潔くしようよ!

(2)バーコード禿げにしている人はどんな性格に見えますか?
 外からの目を気にするタイプ、みたいな。

(3)バーコード禿げの良いところがあれば教えて下さい。
 バーコードが崩れないようにするのたきっと大変ですよね。その努力を買いたいですね・・・

(4)バーコード禿げの方がまだマシと思う他の禿げ髪型はありますか?
 後ろの毛を伸ばして無理やり前に持ってきて、前髪が不自然に浮いてる状態の髪型がありました・・・。
    • good
    • 2

 (1)バーコード禿げをどう思いますか?


若い人から見たら「うわ~」って感じだと思います。
 (2)バーコード禿げにしている人はどんな性格に見えますか?
オドオドしてそうな感じですね。私の周りはみんなそんな感じです笑
 (3)バーコード禿げの良いところがあれば教えて下さい。
わかりません・・・
 (4)バーコード禿げの方がまだマシと思う他の禿げ髪型はありますか?
おでこが広くなってる禿げ方
    • good
    • 0

(1)本人は一生懸命ハゲを隠しているんだろうけど、全く隠れていないので、哀れに思います。


(2)偏見かもしれないけど、企業の不祥事で謝っている人は、なぜかハゲオヤジが多い気がします。
(3)顔(正確には頭になる??)を憶えてもらいやすい。
(4)ハゲ隠しのスプレーをふりかけている人。髪の無い地肌に黒い固まりが付いていて、はがれかかったペンキみたいになっていて、気持ち悪かった。そんなものをスプレーしているよりは、バーコードの方が良いかと思います。

 失礼なことを言って、すみません。
    • good
    • 2

本当に本当に率直でごめんなさい。



(1) いっそ剃っちゃえばいいのに。そんくらい残したって別に何も変わらない。
(2) 往生際が悪い。
(3) 「ああ、あのバーコードの人ね」とわかりやすい。
(4) 不潔なロングヘアよりは、バーコードのほうがマシかな。。。
    • good
    • 0

1)整髪料を付けなければあの髪型は成立しないんだろうなぁ・・・とおもいます。



2)思い切って坊主にできない思いきりの悪い人に思えます。(自分だったら坊主にします)

3)↑の意見に対し、よく言えば “髪のセットに時間をかける細かいところにまで気のまわる人”・・・・というイメージ

4)逆ドーナツ禿げ(そんな人みたことないですけれど)

率直すぎてごめんなさい。
    • good
    • 0

1)格好悪い。

かつらを着用せよ。
2)悪い人はいないような感じです。
3)・・・・・
4)頭のてっぺんが禿げ上がり下の毛を持ってきて、まるで「モヤ」がかかっているようなハゲ頭。
こう言う人たまに見かけます。バーコードの方がまだマシです。
    • good
    • 1

女性です。


(1)見たくないです。
(2)未練がましい。
(3)う~ん。。。。見当たりません。
(4)バリカンで一番短く刈り込んだ方に好感が持てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!