プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲオとツタヤとでは月額で考えた場合ツタヤの方が安いけどゲオの方が最新のとかありますよね?
皆さんはゲオとツタヤどっちがいいですか?

A 回答 (1件)

地域によると思いますが(どちらが幅をきかせてるか)、だいたい抱えてる在庫(とくに新作)はツタヤの方が多いですよ。


新作のレンタル開始日というのはどこも同じなので、どっちが先に入る、ということはないです。
レンタルCDは水曜日と土曜日に入荷してきますが、店頭に並ぶ時間に多少の誤差はあっても、同日には店頭に並ぶので。

私はもとゲオの従業員なのですが、ゲオの品揃えはイマイチだと思います。
でもレンタル料金がツタヤの方が高いせいか、競合してる場合はツタヤには在庫があってもゲオは全て貸し出し中なんてことも少なくありません。
お近くにどちらもあるのなら臨機応変に使い分けるのが一番だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。分かりやすい説明ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/03 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!