プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の旦那はお尻が好きです。
それもお尻の穴が好きで攻めたいそうです。
正直言って私はお尻を攻められるのは嫌いでおっぱいのほうがよっぽどいいのですが旦那はおっぱいにはあまり女の性的魅力は感じなくてとにかくお尻なんだそうです。
お尻、特に穴なんて排泄をするところだしそういうところに性的魅力を感じるという神経がわかりません。
駅の階段では女の後姿、すぐにお尻に眼がいくそうです.
真正面でおっぱいはしげしげ見たら変だけども駅階段とかそういうシチュエーションの場合、お尻なら自分だけが見ていて見るだけなら自由だからと。
いわば消極的な鑑賞というか。
私は旦那のソコをいじるのもなめるのもしたくありません。が、旦那はそういうことをしたがり困ってます。
旦那はやせていて、女のムッチリしたお尻がとにかく好きとのこと。
ムッチリお尻なんて、女の私からしたら嫌で小尻のほうが全然いいし羨ましいのです。
だんなはちょっと変わった部類なのでしょうか?
なぜお尻なんて、かつ、穴なんて好きなのですか?
変に思えてしかたありません・・・

A 回答 (5件)

動物の雄は本来、お尻が好きなんだそうです。


例えば猿の場合もそうですが、4足歩行の動物であれば
当然歩く時はお尻を突き出したようになるし
その後ろを歩いていれば、自然とお尻が目に入ります。
ですので、ご主人は別に変では無いと考えられます。
(ただ、男というよりも雄に近いのでは・・・と失礼な推測をしてみます)

余談ですが、女性の胸が大きくなるのは、その頃の名残として
「雄の目線にお尻に似た膨らみを見せる」ためという学説があります。
※生物的に、女性の胸が大きくなる意味ってありませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、なんとなくわかるような気がしました。
オスというかただたんにお尻が好きな変な男性の部類ではないかと思いましたがなんとなくなんとなく・・・(笑)
おっぱいはお尻の進化系なのでしょうかね?
おっぱいのほうが清潔ですし、女の私もそっちを攻められるほうが好きだし、このままでは旦那に嫌悪感を持ちそうで質問をさせていただきました。
参考になるご意見をどうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/06 22:33

私もどちらかと言うと、オシリが好きな部類なんですが・・・。



挿入は、パートナーが痛がったので、それ以上はしませんでしたが、
執拗に、ギリギリまでは、愛撫させてもらっています。

だからかどうかわかりませんが、
時々同じ様に、ギリギリまで、してもらったりしています。

たかめ合って、流れでそう言う状況になればいいのかなぁ・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。やはりお尻が好きな男性って多いんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/08 13:51

女性はお尻を責められるのが嫌悪感を持ってる人多いですよね。


逆に汚い所も好きになれるくらい愛されているという感覚と言うのはないですか?
好きな人ならどんな所も好きになれると言うのがあると思います。
クンニやフェラもそういう事だし、お尻もその延長と言う感じですよね。
でも、保守的な考えもあるでしょうし、そんな事でご主人に嫌悪感を持ってしまうのも悲しいので、はっきりと本気で嫌だからと伝えたほうが良いのではないでしょうか。
あくまで趣味の範囲だと思うし、そこまで拒否されるなら諦めると言ってくれるのではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が強く拒否するとあきらめてくれるのですが本当はしたいんだろうなあ、と思うと、そこでなぜ?何がそんなにいいの?と思ってしまいます。
女性はお尻を嫌がる人って多いのですか。。
ちょっと安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 16:40

結構おしり好きです。

たまにアナルSEXもします。
おしりが不潔と言われると、ちんちんもまんこもオシッコの出るところですし、数センチしか場所違わないですしね。不潔感を感じたらSEXできなくなっちゃいます。
普段見れない異性の穴という点では、まんこもおしりも一緒です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、そういう考えもあるんですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/05/07 16:37

質問者さんには理解できないかもしれませんが


アナルセックスはけっこうやってる人は多いみたいですよ
私はオッパイが好きなので理解は出来ませんがね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、ひとの趣味っていろいろでそれはそれで理解してはいますがどうもお尻というのが私には理解できず質問させていただきました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2007/05/06 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A