アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理予定日から、使用可能な妊娠検査薬を、待ちきれなくて、高温期11日目(生理予定日3日前)に使ったら、陰性でした。。。。
今回はあきらめた方がいいですよね??(>_<)

たとえ、生理予定日3日前でも、妊娠していたら、うっすらでも線は出ますよねーー??
 
 とっても、がっかりです。。。。。。。。。。

A 回答 (3件)

個人差もあるでしょうし、排卵日のズレもあるでしょうけど、高温13日目以降くらいから、陽性が出るはずですが...。


私の時は高温期14日目で薄く、15日目くらいでハッキリと陽性が出ました。それ以前は、全く何も出ませんでしたよ。悔しくて、分解してしまったくらいに。
予定日が近づいてからは毎日検査薬を使っていたのですが(笑)、本当に急に陽性が出るので、三日前だから薄くでるんじゃ?という事もありません。
諦めるのはまだ早いと思いますよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私も分解しました!!!!
分解して、電気にすかしてみたり・・・・(^_^;)
今、読んで笑ってしまいました!!
 そうですね!  期待しすぎない程度に期待します(*'v'*)

ありがとうございました!

お礼日時:2007/05/08 21:53

私も同じくガッカリしている者です!


高温期12日目の朝イチにチェックワンファストで検査→陰性(><)
本日は高温期14日目で、一応まだ高温を保ってはいますが・・・
明日かあさってぐらいには体温が下がって生理がくるのかな~と
半ば諦めモードです。

なんの参考にもなりませんが、同じような気持ちだったので思わず投稿してしまいした。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

チェックワンファーストで真っ白でしたが、今、クリアブルー(朝一の尿)で陽性出ました!!高温期12日目です。チェックワンファースト・・・あんまりダメかも。。。。(>_<)
期待させるわけじゃないけど、panda1974様、あきらめないで下さい。

お礼日時:2007/05/09 06:32

私の場合 予定日から2日後の検査薬でも見えるか見えないかくらいの


陽性の線しか見えませんでしたよ・・・
それから3日後もう1度検査薬をして ようやく陽性と分かる程度の線になりましたw 薄めには変わりなかったですが・・・

妊娠したい時は何本も検査薬無駄にしてしまいますよね。
諦めないで頑張ってください!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

無駄にまた使いましたが、
出ました!!
陽性が!
うれしいです。。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2007/05/09 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!