アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多分ガンガン系??で連載していた漫画なんですが
男の子(高校生)が主人公で(ストーカーとかの被害で転校した?)
それで部活に入ることになって
その部は人殺しをしていて
部長の女の子はハンマー?金棒みたいなのを振り回していて、
もう一人の部員(男)は自殺願望があってリストカットしても首つりしても死ぬに死ねない。

絵は今風で可愛い感じの絵です。
巻数は少なかったと思います。

その漫画家さんは“あすか”でも漫画描いていました。
(魔王?が主人公でした。)

これ以上思い出せなくて困っています。
これで心当たりのある方教えてほしいです。
お願いします。

A 回答 (2件)

凛野ミキさんの『クラブクライム』ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当助かりました!!

お礼日時:2007/05/10 20:06

月間comicZEROSUMで連載されていた、凛野ミキさんの


「クラブクライム」のことでしょうか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/10 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!