アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさん、こんにちは。
先日友達と話してたのですが「鈴木保奈美」と「鈴木杏樹」は姉妹なのでしょうか?
そんな話しをしてて結果が出なかったので誰か教えてください。
しょうもない話しですが、気になるもんで・・・。

A 回答 (3件)

 姉妹ではありません。

(たぶん)
 Yahooなどでプロフィールを確認したところそれらしいことはありません
でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ有難うございました。
なんか数年間信じてたのでちょっぴりガッカリしてます(>_<)

お礼日時:2002/06/25 11:38

姉妹ではありません。


ただ似ているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みたいですね。
回答ありがとうございます(>_<)

お礼日時:2002/06/25 11:39

全然違います。

まったくの赤の他人です。顔も違いますよね。その手のうそはほとんどうそです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2002/06/25 11:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!