アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2003です。

ある範囲、例えば C5からE10までに入力された数値のうち、0値は表示させたくないときは、「セルの書式設定」「ユーザー定義」で 0;0; とすればできますが、数値の方の表示がカンマが消えてしまいます。
逆にカンマを表示すると、0値も表示されてしまいます。
すべてのセルの0値を表示しない方法であれば、カンマは表示できるのですが、特定のセルのみ0値を表示しないで、カンマを表示する方法はどうするのでしょうか。

A 回答 (3件)

セルを範囲選択した状態で、書式のユーザ定義から


#,##0;-#,##0;#
と指定すれば大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できました。

お礼日時:2007/05/14 23:04

ちなみに、今回の質問とは違うかもしれませんが、シート全体のゼロを表示したくない場合、オプションを使う手もあります。


ツール-オプション-表示タブ-ウィンドウオプションのゼロ値のチェックを外す
これでもゼロは消えますが、範囲指定という意味では違いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今回の質問は、範囲指定でした。

お礼日時:2007/05/14 23:03

カンマとは千毎の桁区切りのことですか? 書式を以下にしたらいかがでしょう



[=0]#;#,##0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
できました。

お礼日時:2007/05/14 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!