プロが教えるわが家の防犯対策術!

あすなろ白書で誰かが死んだときや、バラ珍で再会の前のシーンなどでかかっていた曲です。誰か教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

こんばんは!



>あすなろ白書で誰かが死んだときや

あすなろ白書のサントラに入っている『レクイエム』でしょうか…。
音楽はS.E.N.Sが手掛けています。
参考URL→【主な音楽活動はこちらから>>> 】で試聴できますので、確認してみて下さい。
…違ってたら申し訳ないです(^^;)

参考URL:http://www.sens-company.com/jp/prof.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ(^^)どんぴしゃ大当たりでした~(>∀<)!!早速サントラ買いたいと思います!!でもだいぶ昔のだから売っているか分からないけど…。
本当にどうもありがとうございました(^^)

お礼日時:2002/06/26 23:45

「バラ珍」では、この曲が使用されてたようです。



ラスト・オブ・モヒカン(サントラ)より
『Garden Scene』

↓ 4曲目。試聴できます。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004Y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下の『レクイエム』とほとんど一緒ですね!!こちらも買おうか迷い中…。
お答えどうもありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/26 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!