プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHADE R5を使用しています。

上面図に正面図を、正面図に上面図を間違えて描いてしまいました。
変更することは出来ないでしょうか?

レンダリング時のアングルが上手く出来ず困っております。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

それぞれ90度回転させればよいのでは?


側面から見てそれぞれ90度回転させれば上面図が正面に、正面図が上面図になると思いますが(左右方向も違うようなら、それぞれまた正面・上面で90度回転させれば大丈夫だと思いますが)。

とにかく、「3次元」なので、立体的に思考していただければ問題ないはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

仰る通りですね!
試してみたいと思います。

3次元がなかなか頭の中でイメージ出来ません。
難しいです。

お礼日時:2007/05/16 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!