アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなシーンだったか
はっきり思い出せないのですが
魚の泳ぐ大きな水槽があるバーが出てきていました。
あれは実在するものなのでしょうか?
あるとしたら行ってみたいのですが・・・。

真相をご存知の方がいらしたら教えてください。

A 回答 (1件)

私がよく見ているHPによりますと・・・


「AOYUZU恵比寿店」だそうです。
一応そのHPを・・・
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URLはお店のHPです。
両方見てみてくださいね!

参考URL:http://www.susinippan.co.jp/aoyuzu_ebisu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな便利なサイトがあったのですね!
いただいた情報を元に恵比寿まで足を運んでみようと思います。

本当にありがとうございました!

お礼日時:2002/06/29 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!