アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPの“Dear Woman”の プロモーションビデオでニットの帽子をかぶっていて、メガネをかけている人は誰ですか?  ご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは


歌っている人ですよね?
中居くんだと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中居君なんですか…  ちょっとイメージ違いますね。  メガネかけてるからかな。 
早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 15:44

こんにちわ。



DearWOMANのPVは、メンバーのレコーディング風景を撮影したもので、
ご指摘の人物は、中居くんです。
彼は視力が低く、たまに眼鏡をかけてますよ。
(ナイター中継にきてるときとか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1さんもおっしゃっているので、やっぱり中居君なんでしょう。  斜め下方向からの撮影で、メガネもかけているので、いつもの中居君のイメージと違うので???って感じがします。  私には新しい中居君の発見です。  
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/02 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!