プロが教えるわが家の防犯対策術!

集まったliveの映像を見ました。80年代に日本でも人気があったパットベネターやシェリルクロウなどが出演していました。最後にローリングストーンズの「ホンキートンクウィメン」をセッションしているのですが、その中のギターを弾いている画像の女性が気になり、いろいろ調べましたが名前が分かりません。
Pat Benatar - Honky Tonk Woman w/Sheryl Crow, Dixie Chicks, etc - YouTube

2:26、2:30、2:34辺りに映っています。
名前をご存じの方は教えてください。

「洋楽に詳しい方、教えてください。」の質問画像

A 回答 (1件)

動画のコメ欄に出てますね。

(一部編集)

Odd Karlsen
Who's the woman far right?
↓ ↓ ↓
Medi Cal
I was thinking it was maybe "Nelly Furtado"?

こちらも。
https://www.rollingstone.com/music/music-country …
https://en.wikipedia.org/wiki/Nelly_Furtado
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速、回答ありがとうございました。コメント欄を見てもおそらく理解できてなかったと思います。助かりました。

お礼日時:2022/11/23 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!