アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで片思いの男友達(日本人)にふざけて my dear princessと呼ばれた時、どう返したら正解ですか? 英語で返したいです。

A 回答 (3件)

my sweet honey prince


ふざけながらも、本心を加えながら楽しんでいると
上手くいったら進展するかもしれないですね
楽しんでください♪
    • good
    • 0

I have a book. と答えるのが正解です。

    • good
    • 1

Are you kidding me!?


わたしをからかってるの!?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!